top of page

事務所横のいぶきの伐採をしました。

執筆者の写真: simada3simada3

更新日:2022年6月28日

庭木や生垣など定期的に手入れをしないと手が付けられなくなりますよね。そんなお困りごとはN・C・Sまでご相談ください!!




住宅地や施設の密集地での木の伐採は、電線や建物など周りに障害物があって簡単に根元から伐採、という訳にはいきません。

写真の現場は右に電線、左に建屋があって道路にも面していて車の通行もあり、色々大変そうです。

少し面倒でも安全第一に細かく作業していきます。










  • チェーンソーで落とせるで枝は全て落とします。




 













  • 道路に面しているので、落とした枝はその都度回収します。


  • 最後に幹のできるだけ下の方で伐採します。










綺麗に仕上がりました。






















最初は綺麗に手入れされていても何らかの事情で数年間放置されると、庭木は手が付けられなくなるくらい大きくなります。

そんなお困りごとがございましたら、 N・C・Sへご相談ください!!

(見積り無料です!!)

Комментарии


地元
コウノトリ
Follow Us

〒753-0872 山口市小郡上郷流通センター西901-15 山一運輸興業㈱NCS(ニュー・コミュニティ・スタイル)事業部(ncs-yamaichi)

083-934-8153
電話

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

bottom of page